Skip to main content
お知らせ

完成見学会開催のお知らせ|勝沼の二世帯住宅 > 終了しました

By 2021年5月8日5月 31st, 2021No Comments

お施主様のご協力のもと、完全予約制の完成見学会を開催いたします。

今回の家は日本一の葡萄の郷に建つ約53坪の二世帯住宅。
家族3世代での快適な暮らしを実現するため、愛着を持ち代々住み継いできた築100年の古民家の建て替えをご家族で決意されました。

今回の建て替えで最も大切にしたのは、取り壊すことになった古民家に対する皆さんの強い愛着。普通の建て替えではなく、実に約20本の柱や建具を当社大工の技術で再利用し、古民家の面影を新しい家に受け継いでいます。

そして、当社のコンセプトであるデザインと性能の融合はこの家でも実現されています。

シンプルかつ瀟洒な外観、フローリングや天井に無垢の杉板を利用するなど素材にもこだわりました。
性能面では、断熱性はゼロ・エネルギー住宅基準を30%も上回るUA値0.4(W/㎡・K)。気密も0.28(cm2/m2)と断熱・気密ともにとても高い水準となっています。

当日は家づくりに関するご相談も承ります。
家づくりをご検討の方はぜひご参加ください。

※密集を避けるため、1組ずつの完全入替え制で開催いたします。

日時

2021年5月22日(土)、23日(日)
両日とも10:00~16:00(入場)

※スケジュールは予告なく変更することがあります。

場所

山梨県甲州市勝沼
※詳しい場所はお申し込み頂いた方のみにお知らせいたします。

参加費

無料

備考

・家づくりをご検討中、または将来的に家づくりをお考えの方を対象とさせていただきます。
・お一組ずつの完全入れ替え制とさせていただきます(見学時間約30分)。
・お子様連れもOKです。
・駐車場あり。

お申し込み

完全予約制とさせていただきます。
お電話または下記の申し込みフォームよりご予約ください。

Tel: 055-232-3100
(受付時間 10:00~17:00/定休日: 日曜祝日)

完成見学会 申し込みフォーム

こちらのフォームよりご予約ください。下記フォーム送信後に自動返信メールが届きます。届いているか念のためご確認ください。迷惑メールに入ってしまう場合がございます。メールが届かない場合は念のため迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯で受信拒否設定をされている方は「@marumasa-w.com」からのメールを受信できるようにお願いいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(お持ちの方は携帯番号)

    世帯主のご年齢

    お住まい(市区町村までで結構です)

    希望日時(上記の日程よりお選びください)

    人数

    その他